「自分軸」と「1歩目のゴール」インタビュー3

どーも!みなさん!

こんにちは!こんばんは!

おはようございます!

とおるちゃん です!

 

 

 

 

 

 

「自分軸」と

「1歩目のゴール」インタビュー企画

第3弾は、

5人の方からお聞きしました。

 

 

 

まず1人目は、

Facebookでとある変態グループの仲間で、

リアルにお逢いしたことある、

プロ干物美女ブロガーのさとみん

SATOMINOTE|人は変われる!お家大好き在宅で稼ぐ

 

さとみんに、

『さとみんの
自分の軸と
1歩目のゴールってなんですか?
参考までに頂けたら幸いです。』

とお聞きしたところ、

 

さとみんは、

 

『軸は人に流されないで判断する。

1歩目のゴールか…

ブログだけで生活2〜30万安定的に稼ぐこと

よろしくお願いします^ ^』

 

とお答え頂きました。

 

 

 

 

 

2人目はこの方、

俺がSNSメインプラットフォームを

Twitterに移行してからお知り合った、

人つなぎ屋さんで、

ニコ祭りサロン運営するWEB屋さんの

上條晴行さん

上條晴行.com | 人生逆戻りツアー・経営コンサル・人脈論・松本市の各情報などを記載している上條晴行の公式サイトです。最近のイチオシはコトダマン

 

上條さんにも同じことお聞きしました。

『上條さんの

自分軸と1歩目のゴールはなんですか?

参考までにお聞き頂けたら幸いです。』

とお聞きしたところ、

 

上條さんは、

 

『おお!
自分の軸は、
平身低頭!相手を笑顔に!

一歩めのゴールは
接している人に喜んでもらえるGivingを!』

 

とお答え頂きました。

 

 

 

 

3人目は、

同じくTwitterでお知り合いになれたこの方。

山口県在住の

町おこしインフルエンサーで、

上條さんと共同運営してる、

ニコ祭りサロンオーナーの

にこふみさん。

にこふみのニコブロ | 山口県岩国市の町おこしインフルエンサー

 

にこふみさんにも同じことお聞きしました。

『にこふみさんの

「自分軸」と

「1歩目のゴール」はなんですか?

お聞き頂けたら幸いです。』

とお聞きしたら、

 

にこふみさんは、

 

『軸は自分の想いにまっすぐ生きること

ゴールはない。かな〜!』

 

とお答え頂きました。

 

 

 

 

4人目は、

同じくTwitterでお知り合いになった、

茨城県在住の

田舎っぺクリエイターの

のび太さん

@ababaisme1 | Linktree

アイアム地球人

 

のび太さんにも同じことお聞きしました。

のび太さんの

「自分軸」と

「1歩目のゴール」はなんですか?』

とお聞きしたところ、

 

のび太さんは、

 

『ぼくの軸にあるのは、

「嫌なことを最低限にして暮らしたい」ですかね…笑

「一歩目のゴール」はどういう意味合いでしょうか?

なるほど、
「疲れない作業量で生活を回す」ですかねw
今は仕事が辛いと思うほど働かないようになりました。』

 

とお答え頂きました。

 

 

 

 

5人目はこの方、

同じくTwitterでお知り合いになった、

ミズム痔サロン/ファッションブロガーの語り場で、

大学生サロンオーナーの

わむうさん

ファッションブロガーよ!一緒に戦おう!わむうの『ミズム痔サロン』! | IKESMA

 

 

わむうさんにも同じことお聞きしました。

『わむうさんの

「自分軸」と

「1歩目のゴール」はなんですか?』

とお聞きしたところ、

 

わむうさんは、

 

『お疲れ様です!

分かんないですね笑

軸は、モテたい、と自由になりたいですね!

ゴールは年内に30万ですかね!

分からんです笑』

 

とお答え頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

5人の意見をまとめると、 

 

自分軸は、

自分自身へ向けていることが多い。

1歩目のゴールは、

自分や周りに、

そして、生活水準を上げる、

効率化を徹底するなどが

多く感じました。

 

1歩目のゴールは、

最初は自分に向けて良い。

自分軸も

ブレない揺るがない自分が在れば良い。

と感じました。