新品と金運とモチベーション

どーも!みなさん!

こんにちは!こんばんは!

おはようございます!

とおるちゃん です!

 

 

 

 

 

突然ですが、

財布どのくらい(何年くらい)

使ってますか?

俺は、今までは、

二つ折財布が2回くらい。

長財布が今あるもの。

今ある長財布は、

Amazonで買ってから5年以上。。。

 

f:id:Toruchan5:20180913173904j:image

f:id:Toruchan5:20180913173942j:image

 

DIESELの長財布です。

さすがに、裏面の皮も剥がれてきて、

ぶっちゃけ買い換えたいのが本音。

 

 

 

 

 

 

昨日、

たまに見る

マミルトンさんの動画を

見てたら、

財布の買い替えどき
財布の選び方
財布の中身の収納の仕方
財布の置き場所

がありました。

 

 

 

 

 

 

それがこちら🔻

f:id:Toruchan5:20180913231428p:image

 

f:id:Toruchan5:20180913231521p:image

 

f:id:Toruchan5:20180913231648p:image

 

YouTube動画はこちら🔻

ボッテガでお財布買っちゃったぁ!!(ふんぱつ) &お金が貯まる財布とは? - YouTube

 

 

 

 

 

 

この内容は、

マミルトンさんが、

なにかのテレビ番組か

ライブストリーミング配信動画番組かの

マミルトン調べと

マミルトンさんのまとめによるものです。

 

 

 

 

個人的考察を加えるとしたら、

中古品や新古品(誰かの手に触れた物)より、

新品のほうが、

モチベーションも上がる⤴️し、

良いと思います。

そして、

買い替えも3年周期があることと

お札の向きを頭が下に入れることと

赤いカードや青いカードは入れないと

財布をポケットには入れない事は初めて知りました。

 

 

 

 

俺も次のステージに発つ前に

自分へのご褒美として、

【5万円くらいの長財布】

が欲しいと思う今日この頃です。