とおるちゃんのトリセツ(プロフィール)

とおるちゃんの Introduction 初めまして。 どーも!こんにちは! こんばんは!おはようございます! とおるちゃんです。 突然ですが、 3度目のブログリニューアルしました!!!!! なにを隠そう当ブログは、 自分の人生を迷走しているあなたに 【革命の狼…

ソシャゲのゆく未来

どーも!とおるちゃんです! 今日は、 モンストが、 公式チャンネル100万人と 公式チャンネル配信5年記念番組がしてました。 コレを見て思ったことを 言わせていただきます!! 最後の最後にあった、 モンストニュース。 獣神化改はワールド(持ってないから…

おすすめ女性YouTuber☆

興味ないだろうが、 書きたくなったので 久しぶりに書いてみました! どうも!とおるちゃんです!! YouTuberの中で、 好みのタイプの女性はこれだ!!! とおるちゃんが独断と偏見だけで決めたものなので参考程度に読んで頂けたら幸いです。 ※ランキング形…

今後のモンストについてー2020ー

どうもです! 今後のモンストへの想いや意見を 言わせていただきます。 今後、《5G》時代になるにつれて、 ソシャゲ(ソーシャルゲーム)界隈も 進化・成長して行かなければならない。 従来の楽しみ方より、もっと向こうへ。 『PLUS ULTRA』なんてな。 これ…

洗脳を解き放とうぜ。

どーも! とおるちゃんです! 洗脳なんかされてたまるか。 まずは、 宇宙人チャンネルコウジさんの動画を 3本見てください。 人間選別完了まで後12日!そして2019年へ - YouTube 表と裏の逆転と世界中心の日本 - YouTube パラレルワールドと超格差社会 - You…

“Dの意志”を解放せよ

どーも! とおるちゃんです! まずは、これを見てほしい。 ワンピースが伝えたい事 - YouTube 尾田栄一郎さん著作の 「ONE PIECEが伝えたいこと。」を コウジさんが考察しています。 「Dの意志」とは、 古代ユダヤ人であり、 その意志を継ぐ日本人である。 …

自分の夢や野望に加担しようぜ。

D

どーもです。 とおるちゃんです。 俺は、 夢や野望に加担する。 高望みしてなにが悪い。 俺は次へ行く。 俺には、 少なからず夢や野望がある。 抽象的なものかもしれない。 具体的なものかもしれない。 俺が東京に来た理由がある。 それは 兎にも角にも、、…

日本人よ、覚醒めようぜ!

どーも! とおるちゃんです。 昨日今日と 久しぶりに 都市伝説系YouTuber見てたら、 気づきの連発で書き残します。 とりあえず、 まずはこの動画3本見て頂いてから 本題に入ります。 YouTube 【やりすぎ都市伝説】宇宙人かぐや姫・バシャールからのメッセー…

《誰得まとめ》まだ自己啓発の嘘にはまっているの?

どーも! とおるちゃん です! ここ最近、 自分史上最高傑作とも言える、 記事を数千文字以上懸けて執筆しています。 てのはさておき、 今日ふとした瞬間に 尊敬している、 メンタリストDaiGoさんの動画を見てみたら、気になるのがあったので、 まとめてます…

《誰得まとめ》よく見るYouTuber

どーも! とおるちゃんです! YouTubeはどんな時に見ますか? ストレス発散? 知的好奇心からの学び? 俺はどちらかというと、 知的好奇心からの学びがほとんどです。 まぁ〜好き嫌いの好みはありますけど。 俺がよく見るYouTuberは、 【ゲーム】 ろあ、ちゅ…

モンスターストライクおもしろいよ

どーもです! とおるちゃん です。 モンスターストライク、 略してモンスト。 モンストをわからない方に 簡単にご説明します。 モンストは、 ミクシィ前社長の森田さんが考案開発した、 ビリヤードをモチーフにした ソーシャルゲームなのです。 ジャンルは、…

キッカケノヒトカケラ

どーもです。 俺を変えてきた すべてのきっかけのひとかけら とは、 なんなんだ?と考えてみた。 何故、こんなことを 考えてみたのかというと 友人からのソウルメッセージで こう言われたからだ! とあったので、 考えてみた!!! まずは、 俺が大事にして…

言葉と真意

どーも!こんにちは! こんばんは!おはようございます! とおるちゃん です! ここ最近、 ここ1、2ヶ月で、 信頼してた人たち(2人)から、 裏切られるようなことが起きました。 生きていて、 こういうことは何度でもある。 でも時には、 後から本当の意味…

希望と絶望

どーもです。 今まで、 微かなほんのひと握りの希望を 胸に生きてた。 残りはほとんど絶望。 絶望の大半は、 後悔と未練。。。 誰かの希望の光にもなれない。 誰かの役に立たない。 自分の天職、使命がない。 とあるものを受けてから、 ずっとこれだ。 心の…

最後の希望の光とモンスト5周年

どーも!みなさん! こんにちは!こんばんは! おはようございます! とおるちゃん です! モンスト5周年を迎える モンストニュースが 9月30日19時20分からあります。 モンストに関わらず 好きなYouTuberは、 先日、 ゲームウィズのモンストYouTuberの なう…

季節の変わり目と生きる価値

どーも!みなさん! こんにちは!こんばんは! おはようございます! とおるちゃん です! 一昨日の夜、 ちょっといろいろあり、 メンタル崩壊してしまいました。 まぁー、人一倍ナイーブで 繊細すぎるHSPな俺が悪いんやけど。。。 友人からの言葉受けてから…

変わっていくもの、変わらないもの

どーも!みなさん! こんにちは!こんばんは! おはようございます! とおるちゃんです! ここ最近、 いろんなものやことが 変わりつつあります。 個人的なものですが。 SNSメインプラットフォームだった、 Facebookも自分発信を辞め、 SNSメインプラットフ…

Stage UP!!!

どーも!みなさん! こんにちは!こんばんは! おはようございます! とおるちゃん です! 今日は、 なんか気持ちが 熱くなる出来事がありました! ジョーブログさんの 「皆に話さなければならないことがある」動画。 皆に話さなければいけないことがある。 …

「自分軸」と「1歩目のゴール」インタビュー3

どーも!みなさん! こんにちは!こんばんは! おはようございます! とおるちゃん です! 「自分軸」と 「1歩目のゴール」インタビュー企画 第3弾は、 5人の方からお聞きしました。 まず1人目は、 Facebookでとある変態グループの仲間で、 リアルにお逢いし…

新品と金運とモチベーション

どーも!みなさん! こんにちは!こんばんは! おはようございます! とおるちゃん です! 突然ですが、 財布どのくらい(何年くらい) 使ってますか? 俺は、今までは、 二つ折財布が2回くらい。 長財布が今あるもの。 今ある長財布は、 Amazonで買ってから…

「自分軸」と「1歩目のゴール」インタビュー②

どーも!みなさん! こんにちは!こんばんは! おはようございます! とおるちゃんです! 前回は、 Facebookからの繋がりがある方の 「自分軸」と 「1歩目のゴール」とはなんですか? というインタビューでした。 2人目も同じことを お聞きしていきたいと思…

「自分軸」と「1歩目のゴール」インタビュー①

どーも!みなさん! こんにちは!こんばんは! おはようございます! とおるちゃん です! 実は今、 自分の中で、 「自分軸」 「1歩目のゴール」 決めようとしてます。 それで、 1人で悩んでもと思い、 なんなら、親交のある方に 突撃インタビューしちゃおう…

ブレない1歩目のゴール〜テーマ設定・一点集中・取捨選択と整理整頓〜

どーも!みなさん! こんにちは!こんばんは! おはようございます! とおるちゃん です! 昨日の夜は、 とあるFacebookグループの 仲間で友達の人に相談してました。 今年に入って、 何やっても上手くいかない 何やっても心から笑顔になれない 何やっても心…

不安なんてただの幻想

どーも!みなさん、 こんにちは!こんばんは! おはようございます! とおるちゃん です! あなたは今、 なんの不安に掻き立てられてる? シンプルに言おう、 俺は、お金と仕事、恋愛も全部だ。 俺は、 東京には5回くらい上京してる。 上京するのが怖いと恐…