季節の変わり目と生きる価値

どーも!みなさん!

こんにちは!こんばんは!

おはようございます!

とおるちゃん です!

 

 

 

 

 

 

一昨日の夜、

ちょっといろいろあり、

メンタル崩壊してしまいました。

まぁー、人一倍ナイーブで

繊細すぎるHSPな俺が悪いんやけど。。。

 

 

 

 

 

友人からの言葉受けてから、

メンタル完全崩壊して

マヂでガチで死のうかと思いました。

今年に入ってから

今日の今日まで悪循環が続いて、

そろそろ脱却したいのが本音。

 

 

 

 

 

なにかと自分が弱い分、

周りをイラ立たせてしまう。

 

 

 

 

 

そんな時、

ホリエモンチャンネル見てたら、

悩みの原因は違うけど、

似た感じのがあって見てたら。

 

 

 

 

 

小さなことでもいいので

成功体験を作ってみては

 

 

最初は

みんな何もできない

自分ができることをする

 

 

自分でコントロール出来る以外は

無視するようにしている

 

などと

ホリエモンこと堀江貴文さんと

箕輪厚介さんが話していました。

 

 

 

 

 

 

俺が圧倒的に経験積んでないのは

『小さな成功体験』

だなぁ〜って感じました。

 

 

 

 

 

俺にできる

小さな成功体験はなんだろう?

と考えながら寝ます。

メンタル完全崩壊でボロボロだけど

落ち着くまでできることやります。