“Dの意志”を解放せよ

 

 

どーも!

とおるちゃんです!

 

 

 

 

 

まずは、これを見てほしい。

ワンピースが伝えたい事 - YouTube

尾田栄一郎さん著作の

ONE PIECEが伝えたいこと。」を

コウジさんが考察しています。

 

 

 

「Dの意志」とは、

古代ユダヤ人であり、

その意志を継ぐ日本人である。

それは、Dの意志とは月の民を表している。

その起源は、日本人女性の資質でもある。

それは、卑弥呼の時代にも繋がる。

もともと、

【ONE WORLD】であり、

余計な正義感での争いのない世界だったってこと。

ONE PIECEが伝えたいことは、

人間には、

「秘められた力」が、

もともとあるということ。

「Dの意志の開花」は、

凝り固まった松果体の開花。

 

 

これは、

宇宙人ちゃんねるのコウジさんや

ウラ関チャンネルの動画を見て、

自分がそう考察したからです。

 

俺は、

ONE PIECEも好きだし、

歴史や都市伝説からの探求や追求することも好き。

だから、

ONE PIECEから紐解く現実への側面

都市伝説や歴史から物語る現実への側面とONE PIECEとの照合視点

で見ているから。

 

 

 

 

 

「日本人よ!真っ当に戦え!」

日本の皆さん。真っ当に戦いましょう。 - YouTube

 

本日2018/12/15に投稿された、

宇宙人ちゃんねるのコウジさんの動画です。

 

 

 

 

 

 

今日この動画を見て、

感じたのは、

気をつけるべきは、

⚫︎「道徳心」を踏み外さない精神と、

ネットとリアルの行動と言動。

⚫︎「多角的視点」での真意や真理(心理)の奥を汲み取ること。

 

 

 

 

 

 

今まで、

仕組まれてきたやられてきたので、

精神的分裂や社会的分裂から

一致団結し合うとき。

「本当の貧しさ」から抜け出すには、

各々の「塔」立てて、

自立・独立すること。

這い上がること。

成り上がること。

そして、横のつながりを大切にすること。

 

 

 

上の2つにあげたものを

踏み外すと、

必ず淘汰される時代くる。もう来てる。

あとは、

批判や誹謗中傷も淘汰される。

ネットであやふやにしてたものは、

AIや記録照合により

見えなかったものが完全可視化によって

見える時代が来るから。

集団が組織に対して告訴してた時代が、

個人が集団や組織に対して告訴する時代も来る。

とコウジさんは言ってました。

 

 

 

 

 

 

本当に気をつけるべきは、

普段の私生活から気をつける。

道徳心を踏み外すものは、

淘汰されて当然だと思う。

俺は今年になり8月末、9月末と、

2回も人権侵害、心外なる行為を受けた。

俺は、

コウジさんの言うこのことに共感同意見です。