《誰得まとめ》よく見るYouTuber

どーも!

とおるちゃんです!

 

 

 

 

 

YouTubeはどんな時に見ますか?

ストレス発散?

知的好奇心からの学び?

 

 

 

 

 

俺はどちらかというと、

知的好奇心からの学びがほとんどです。

まぁ〜好き嫌いの好みはありますけど。

 

 

 

 

 

俺がよく見るYouTuberは、

 

【ゲーム🎮】

ろあ、ちゅうにー、

ゆんみ 、GGGチャンネル、えくふら、

ゴー☆ジャス動画、ぎこちゃん、

ぺんぺん

 

 

【料理、グルメ】

SUSURU TV、姫ごはん、

大食いらすかる、はるあん、谷やん、

cococoroチャンネル、気まぐれクック、

おなかがすいたらモンスター(ロシアン佐藤)、三年食太郎、

はいじぃ迷作劇場、わっきーTV

 

 

 

【書評&本紹介、ビジネス&自己啓発

ホリエモンチャンネル、

メンタリストDaiGo、

PLANETS YouTubeチャンネル、

ブックマちゃん、ベルりんの壁、

占いラボ、ジョーブログ

 

 

【エンタメ系】

はじめしゃちょー(2ndと畑も)、

えっちゃんねる、

ばんのけ、よきゅCH、中野祐美、

釣りよかでしょう(飯とHOUSEも)、

Naokiman show、宇宙人ちゃんねる、

ミルクティー飲みたい、

MONSTERsJOHN TV、

恭チャンネル、ぷろたん、

ヴァンゆんチャンネル、

ゆんちゃんねる、もえりんちゃんねる、

まなてぃーちゃんねる、

神谷えりな(gamesも)

 

 

 

 

 

 

ここ最近、

優先順位が高いチャンネルだけ

ピックアップしました!

 

 

 

 

 

このピックアップしたチャンネルに

俺の好きなキーワードがある。

 

釣り、料理、食べ歩き、

ゲーム、本、心理学、占い、

そして、

自分の存在自体をビジネスにすること。

YouTubeを活用すること。

 

 

 

 

 

自分の好きなものを客観視、

俯瞰的に見ることは大切。

それは、自分の中の

深層心理を棚卸しできるから。

 

 

 

 

 

まだYouTubeで消耗してるの?

自分の棚卸ししようぜ!