「自分軸」と「1歩目のゴール」インタビュー①

どーも!みなさん!

こんにちは!こんばんは!

おはようございます!

とおるちゃん です!

 

 

 

 

 

 

実は今、

自分の中で、

「自分軸」

「1歩目のゴール」

決めようとしてます。

 

 

 

 

 

それで、

1人で悩んでもと思い、

なんなら、親交のある方に

突撃インタビューしちゃおうと思い、

始めました!

 

 

 

 

 

まず1人目は、

この方です。

Facebookで繋がりあり、

Facebookでのとある変態グループの仲間である、

山崎浩之さん(通称ザッキーさん)

山崎 浩之 | Facebook

 

 

 

 

ザッキーさんに

このような質問を問いかけました。

それは、

『ザッキーさんの

「1歩目のゴール」と「自分軸」は、

なんですか?』

と問いかけました。

 

 

 

 

 

ザッキーさんは、

 

『自分の軸は、

「周りの友達も幸せにする」です!

1人だけ良い思いをしない。必ず友達と一緒に!!

 

俺の目指すライフスタイルは投資家。

労働対価でお金をもらうのではなくて、権利収入や資産運用でお金を稼ぐ。

 

その成功事例を周りに伝えて、同じ環境へ引き上げてあげることが自分の使命だと思ってる。

 

一歩目のゴールとしては、

5月に会社を退職した時に達成したはずだったんだけど、

縁あって今はゴルフ場の支配人しちゃってるから微妙なんだよね…😅

でも、一応そこには到達したわけだから、次の目標に向かって動き出してるよ。

 

去年、大きな話題とともにボツになったクローバーコインも、それまで自分のサポートを受けながら活動していたメンバーは、少なくとも数百万は稼げてたので、例え同じ案件だとしても「誰とやるか」が重要だと思ってる。

 

今、新たに月収数百万が可能な別案件を伝え始めてるけど、これだって成功させるには「誰とやるか」が重要だと思ってて、それを自分がやってあげたいと思ってる。

これがまさに自分の軸だね!』

 

とインタビューに応じて頂きました。

 

 

 

 

 

ザッキーさんにとって、

「自分軸」は、

自分以外の周りの友達と一緒に幸せになる。

「1歩目のゴール」は、

目指すライフスタイルの投資家に成る為に、

コミュニティベースでオーナーでありながらも先導していく。

そして資産運用していく。

 

などと、

「自分軸」の主軸となる、

自分本来の目的があることも解り、

目指すライフスタイルに向かってる、

「1歩目のゴール」がある事が分かった。

 

何人かお聞きしているので、

またそちらをご覧ください。

ザッキーさん、

インタビューお受け頂き、

本当にありがとう御座います。