希望と絶望

どーもです。

 

 

 

 

 

 

今まで、

微かなほんのひと握りの希望を

胸に生きてた。

残りはほとんど絶望。

 

 

 

 

 

絶望の大半は、

後悔と未練。。。

 

誰かの希望の光にもなれない。

誰かの役に立たない。

自分の天職、使命がない。

 

とあるものを受けてから、

ずっとこれだ。

心の潤いもなく、

なにやっても充実感や幸福感に

満たされたことがない。

 

 

 

 

 

昨日の夜から、

今、この深夜に、

テンション下がるとか

モチベーション下がるとか

そういう次元じゃなく、

心そのものがもう生きることに限界きてる。

 

 

 

 

俺は誰も癒せない。

俺は誰も喜ばせらない。

俺は誰も笑顔にできない。

 

 

 

 

 

今日起きたら、

母親と妹にLINEして

生きる希望がない自分を死ぬこと

伝えようと思います。

もう無理だ。もう限界だ。

 

 

 

 

 

絶望からの打開策ありましたら

教えてください。。。